2021.04.30

このサイトについて

FANFAN大阪のサイトについて

ライブチャットで高収入アルバイトってどんなサイト!?

このサイトは、夢や目標、または生活のためのお金の問題を解決したい女性のための情報提供サイトです。
みなさんは今どんなことにお困りでしょうか?
自粛期間が伸びて生活そのものにお困りの方や、アルバイトのシフトが削られて節約生活を強いられている方、学費や奨学金の返済にお困りの方、夢を叶えるための目標貯金にお困りの方、将来への漠然とした不安で悩んでいる方など、様々な女性がいらっしゃると思います。
そのような女性を少しでも減らしたい、ともに夢ある未来へ向かって進んでいきたいと思い、日々サイトを運営しています。
みなさんのお力になれるよう、より素敵なサイトを目指して取り組んでいます。

どんなことを教えてくれるの?

この時期だからこそ、注目されるデジタル副業アルバイトである“ライブチャット/チャットレディ”について、情報発信していきます。
こんな世界があったんだ、わかりやすい、興味をもったなどと思っていただけるよう、みなさんと一緒に作り上げていきたいと思いますので、なにか疑問に思ったことなど、質問はいつでも募集しています。

サイトのコンテンツとしては、カテゴリー別のコラム記事、運営スタッフのブログ、配信ライバーの日常ブログ、働く先輩の声、取材動画、マンガなど、よりわかりやすい情報をお届けすることをモットーに、様々な情報を発信していきたいと思います。

お仕事の検索方法、比較方法、意思決定方法などについて

副業やアルバイトを探すときのコツとして、今のご自身のライフスタイルを振り返ってみることから始めてください。せっかく稼げるバイトに巡り合えても、肝心の本業に支障がでてしまうと本末転倒です。
当サイトでは、どんな副業が自分にあっているか自己分析方法、ライフスタイルのタイムマネジメント方法、時間の使い方のタイムユースリテラシーの向上、そしてライブチャットや接客コミュニケーションのコツなどを情報発信していきます。
大事なことは、一つの情報だけを鵜呑みにしないということです。情報というものはポジショントークがあったり、わざとミスリードさせる場合もあります。
情報の探索方法として情報収集の複線化といったものが第一にあげられます。これは複数の情報ルートから情報を精査し、客観的な判断でその信頼性、正確性を判断するといった手法です。
このように、まずは応募してやってみようという人には向いていないかもしれませんが、このサイトでは考えすぎて行動できない、実行に移すことが遅いといった人にも有効なサイトにするために、大量の情報を発信していきます。
より情報を多く提供することで、判断基準が増えてきます。
比較方法や、意思決定のコツなども発信していきますので、ぜひご活用くださいませ。

今後展開していくコンテンツのご紹介

サイト名からわかるように、デジタル副業アルバイトの中でもライブ配信についてのコンテンツを展開していきます。

ライブチャット/チャットレディとは
初心者向けコンテンツ
大阪で注目のライブチャット事務所 FANFAN大阪とは
高収入を得るコツ
ライブチャットのお仕事について
報酬の仕組み
スタッフコラム等

上記のカテゴリーでコンテンツを作成していきます。
またTwitter等のSNSで皆さんから多い質問を分かりやすく解説していきますので、質問はどしどしお寄せください!
お待ちしております!