2021.05.12

ライブチャット事務所はどんなコロナ対策をしてるの?感染症対策バッチリの事務所を選ぼう!

チャットルーム・事務所での感染症対策!

いまだ収束する気配のない感染症ですが、たとえ変異ウィルスでも感染の心配もなく高収入のアルバイトを行えるのが、チャットレディの最大の魅力です!

FANFAN大阪 梅田茶屋町店では、入室時に手指の消毒及び検温の徹底、完全個室でありながら全店個別ダクト/換気扇を完備しています。
さらに1部屋ごとに空気清浄器を設置しており、サポートスタッフはマスク着用を徹底しております。

・触らない    ・触られない
・飲まない    ・対面接遇なし
・連絡先の交換なし・身バレゼロ 

定期的な換気や消毒清掃の実施も行っていますので、感染症対策は万全です!

緊急事態宣言化で電車通勤ができない・不安という方へ

FANFAN大阪は梅田にありますが、緊急事態宣言が発令されている最中に梅田という都会に出るのが難しい、電車に乗るのは極力避けたいといった、通勤できないチャットレディさんには、お近くの提携ルームをご紹介しております。
心斎橋・天王寺・新大阪などなど大阪市内の主要エリアには全て、FANFAN大阪の提携チャットルームが存在します。
歩いて、または自転車で通勤される配信者の方もいらっしゃるので、お近くのどのルームを利用されても大丈夫です。(もちろん配信ルームの予約は必要となります。)
 また、経験者の方や配信に慣れていて、配信設備・環境が整っている方は、自宅近くの民伯ルームやビジネスホテルから配信を行っている方もいらっしゃいます!
サポートスタッフにどのような状況かをお申し付けくだされば、柔軟に対応させていただきます。
 場所を選ばず24時間好きな時間だけ働くことが可能なので、他の高収入のアルバイトよりも柔軟性に優れていることもチャットレディの魅力の一つですね!

緊急事態宣言中だけ、短期間でアルバイトしたい!

新型ウィルスの蔓延で、第3回目の緊急事態が発令されました。
居酒屋などの接客業でアルバイトをされている方は、時短営業や臨時休業によってシフトも不安定になってしまったのではないでしょうか?
急いで他のアルバイトを探してみても、単発バイトしか見つからず、近い将来にとても不安を感じている方は、ぜひこの機会にチャットレディを始めてみてはいかがでしょうか?
安心・安全・好きな時だけで感染症の心配はまるでなし!この時期だけ、短期間だけやってみたいという人もOKです!
ワクチンの国内接種もなかなか進みません。年内にあと何回か蔓延防止措置や緊急事態宣言が発令される可能性は決して低くはないでしょう。
今、この期間だけでも経験しておくことで、今後やってくるであろう自粛期間にもう一度、短期間だけでも行うことができます!
リスク管理することによって、自らのセーフティネットを持っておくということは、金銭面だけでなく、自身のメンタルを守るために必要なのではないでしょうか?