2021.05.12

いま女性たちに選ばれる副業チャットレディの5つのメリット!

増え続ける配信する女性たち!彼女たちが集まる理由があった!

2020年初頭から、ライブチャットを始める女性たちが大幅に増え続けています。
2019年と比較すると1.5倍~2倍、全国で1万人~1万5千人の応募数が増加した計算になります。
ライブチャット業界が急増した大きな理由には、新型コロナウィルス感染症の拡大が関係しています。
感染症拡大により、対面のサービス業であるクラブ・キャバクラ・スナック・ラウンジ・ガールズバーなどのナイトワークや、居酒屋やカフェ・アパレルなど、女性たちに人気の高かったアルバイト先の営業自粛及び集客の低下によるシフトの削減が大きな要因と考えられます。
パパ活やギャラ飲みは一気に女性が流入してしまったため、市場価格の崩壊と過度な競争を生んでしまったことと、飲食店が閉まったり、時短営業したため、活躍のフィールドも狭まってしまうなど、稼げるビジネスではなくなってしまいました。

自粛期間中にライバーデビューした人も多い!

ライブ配信も同じく、皆さんの周りにライブ配信を始めた知人や友人はいませんか?
自粛期間中に始めた方も多くいらっしゃると思いますが、稼げた!という人の金額を聞くと大体月に10~15万円ほどです。
一部のトップライバーの月収が○億円!などという情報も飛び交いましたが、大部分の方は、月に入って数万円というのが現実です。生計を立てるアルバイトというよりも、趣味の延長線上と考えたほうがよさそうですね。
 一方で、チャットレディは、1日4~5時間の出勤で30万円~35万円ほどの数値結果となっています。

この業界も女性たちの流入は増えましたが、自粛中でステイホームが増えた方やテレワークの独身男性、単身不信のサラリーマンの方々のログイン比率が高まり、(巣篭り消費)、逆に稼ぎ額の向上が見られました。
ライブ配信は閲覧ユーザは多いですが、マネタイズが簡単なものではありません。とりあえず覗いてみた、というライトユーザーが多いからです。
チャットレディはその点、歴史が古くユーザが課金して閲覧するものといった習慣ができていますので、初心者でも簡単に稼ぎ始めることができます。

チャットレディのお仕事の5つのメリット!!

メリットその1:非接触型で触られない・触らない

チャットレディは、リモートで男性会員さまとコミュニケーションをとるサービスなので、直接お会いすることもなければ、直接触れ合うこともありません。
今の時期だからこそ、注目を浴びる高収入アルバイトです。

メリットその2:24時間好きな時に好きな時間だけ稼げる

高収入のアルバイト(キャバクラ・ラウンジ・ガールズバーなど)は基本的に集客が夜に集中するため、働くなら夜型の生活に合わせなければなりません。
仮にお昼に勤務できても、夜ほどは稼げないことがほとんどです。
 しかし、ライブチャットの場合は24時間いつでもお客様がいらっしゃるので、いつログインしても稼げる環境が整っています!
昼夜で比較すればどちらかというと夜のほうがログイン率は高まりますが、昼又は朝は配信者が少なく、ライバルがいない状態です。そのため、昼間の配信でも高収入を得ている女性が多く、生活リズムを崩すことなく高い収入を得ることができるのです。

メリットその3:身バレリスクほぼナシ

未経験の方は配信による身バレのリスクが不安になることも多いと思いますが、ライブチャットの配信で、身バレの可能性はとても低く、ほとんどないといっても過言ではありません。
なぜなら、配信ルームは来店型のお店ではないので、配信場所は女性だけが知っていて、友人や知人男性にお店に入っていく瞬間を見られてバレる、といったことがありません。
配信用のチャットルームは買い物に行くような街中にあることが多いので、繁華街を歩いていても、「どうしてこんなところ歩いてるの?」と疑問に思われることはありません。
次に配信中ですが、レンタル衣装やウィッグ、メイクを変えることで、ほぼ知人からばれません。画面越しに見ると本人とはほぼ違って見えるからです。
もしそれでも不安だという方には、顔切りでの配信スタイルを推奨しています。
様々なアリバイ対策も柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください!

メリットその4:日払いで報酬を受け取ることができる!思い立ったその日からOK

報酬は体験初日から、お仕事された分は当日その場でお支払しております。
報酬に誤りがないか、スタッフとご本人様の2人で一緒に確認しながら報酬計算し、その後お渡ししております。
日払い・週払い・月払いと選択できますので、ご自身に合った受け取り方法に合わせることができます。
月末の支払いが多いので今月だけ短期間で働きたいなど、皆様の資金需要に合わせて計画的にご利用ください!

メリットその5:お酒を飲まなくてもいい!

お酒を飲むお仕事の場合、お酒が苦手な方は飲むだけでも苦痛が伴ったり、苦手でない方でも量を飲まされ身体的なストレスを感じたり、二日酔いでせっかくの休日を台無しにしてしまったりなど、デメリットが多くあります。
ライブチャットの場合、お酒を飲むことは一切ありませんので、体力的・精神的にもストレスフリーで勤務することができ、次の日の予定を台無しにすることなどもありません!

チャットレディを選ぶ女性が増えているのも、もうおそろそろお分かりですよね。
今の時期だけ、次の転職までのつなぎになど、短期間でのお仕事希望も大歓迎です!一度体験することで、さらにチャットレディというお仕事の魅力に触れていただけると思いますよ。