2022.04.08

誰でもチャットレディになれるって本当?自信がなくても大丈夫?

どうも!ライブチャットFANFAN代表の赤堀です( *´艸`)
最近は色々なお仕事が不て来ましたよね。
どんなお仕事でもそうですが「チャットレディ」 も稼ぐコツ!技術!ポイント!があります。
コツを身につけることで稼げる「チャットレディ」 になれます!

仕事を選ぶ基準はいろいろあると思います。

充実感を得られる
興味のあること
好きなコト
楽しくできる仕事
稼げる仕事
自分の都合に合わせて働ける…

なにを重視するかは人それぞれだと思いますが、せっかく「チャットレディ」 という仕事ってどんな事をするのかな?!とこのブログを読んで下さっている女性には『 楽しみながら稼いで欲しい 』と思っています。
しかし、私はスタイルに自信ないし・・・顔も美人じゃないし・・・と思っているあなた!!

チャットレディで最初から自分に自信を持っている人って、ほとんど居ないですよ!!
自信が無くてもコツさえ掴めば稼げちゃいますよ。世の男性の好みは本当にバラバラで、絶対にあなたがドタイプっ!!!!って感じてくれる男性はたくさんいるのです。

✓ちっぱいでも大丈夫
✓ぽっちゃりさんでも大丈夫
✓男性経験がなくても大丈夫
✓出産経験があっても大丈夫

そんな誰しもが何かしら持っている悩みも【コツ】1つで気にならなくなる映し方のポイントもありますよ!!
あとは愛嬌・女性らしい仕草や言葉遣い、見せ方(カメラのアングル)などちょっとコツを掴むだけ!です。
(これも難しいことではないので誰でも出来ちゃいます^^)

未経験の女性や他の店舗では思うように稼げなかったという女性も、FANFANで【リピートを増やすコツ】【ポイントを稼ぐコツ】【長くチャットを継続させるコツ】などを実践していくことで、今では『 楽しみながら稼げるようになった 』と言ってくださっています(嬉しい♪)
そんな稼ぐコツ!技術!ポイント!これら全てをスタッフがしっかりお伝えしサポートします!

10代の現役女子大生〜40代の主婦まで幅広い年齢層が在籍しています。
梅田から徒歩圏内の便利な場所にあり、完全個室でスタッフ以外とは会うこともなく働けます!

面接・見学のみ、1日体験入店も大歓迎です。
少しでも気になった方はぜひご連絡お待ちしております♪