2022.05.01

【驚愕】チャットレディの実は…!~その1~

みなさんこんにちは☆彡そしてはじめまして(*’▽’)
スタッフの今在家(いまざいけ)です。
長くて読みづらい名前なので略して「ざい」と呼んで下さいね!

さっそくなのですが、このブログを見てくれているって事は、

金銭に困ってる
副業探してる
簡単に高収入が欲しい
などなど…!何かしら理由があって、見ていただいてると思います。

ただ、面接に行く勇気や知らない世界に飛び込む勇気、自分に出来るのか?の不安などの思いがあり
今一歩踏み出せないのではないでしょうか?

そんなみなさんに少しでもチカラになれればと思い、ブログを書かせていただいています。

《不安を残したまま体験するな》

私もスタッフとして不安になる気持ちは、痛いほど分かります。
だからこそ、その気持ちを押し殺して働くのは止めましょう!
面接や体験と段階を分けているのにも意味があります。
知らない業界に飛び込むときに持っていく感情は、『不安・恐怖』ではなく『希望・夢』であって欲しいと思います。ちょっと綺麗な言葉で書きすぎましたが・・・(笑)

要は『欲求』です!

美味しいもの食べて、良い服着て、本当に欲しかった化粧品や、諦めていた引っ越し、行きたい旅行先、大切に思う人へのプレゼントなど。欲はけっして悪い物ではないんです(`・ω・´)
大人になるにつれて我慢する事、自己犠牲が美徳と思わせられる節がありますが…。

チャンスは誰にでも平等に訪れます
そのチャンスを掴もうとするか諦めるかで行き先が変わります。
「私はもっと楽しみたい!!満たされたいんだ!」その思いがある方はまず【面接】に応募して下さい。

応募者の不安や疑問が残ったままで、〈当ルームは体験をおススメは致しません!〉

全ての質問に対して真摯にお答えさせて頂きます!
それでも何か不安や疑問が残るのなら無理に体験をせずに違うお仕事を探すべきだと思います。

面接が終わり、「よし!やるぞ!」となった方は全力でサポートさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
まずは知る事!!!みなさんのご応募お待ちしています♪