2021.04.30

FANFAN大阪 梅田茶屋町店のご紹介です!

FANFAN大阪の事務所

ライブチャット事務所ってなに?

ライブチャット事務所とは、ライブ配信に適したルーム、アリバイ対策や配信機器、衣装などの備品を備え、配信のためのノウハウやフォローアップ体制を整え、即日配信可能を実現する事務所を運営しています。
ライブチャットは個人でも配信登録は可能ですが、配信ノウハウがないとなかなか報酬upにつながりません。そのため全国の主要都市でライブチャットルーム、事務所が運営されています。
ライブチャット事務所には、大きくわけて2種類の事務所があります。

マンションタイプの配信ルーム

ごく一般的なマンションの一室で配信を行うのがマンションタイプの配信ルームです。2LDKや3LDKのマンションを利用し、1部屋は事務所、他の2~3部屋を配信ルームにしていることが多いです。

オフィス型の配信ルーム

オフィスビルなどを造作し、個室を7~10部屋ほど用意し、配信ルームを運営しているタイプの事務所です。

 どちらのタイプの事務所もメリット・デメリットが存在しますが、ライブチャット事務所を選ぶときは、以下の点を比較してみてください。

①立地/交通の利便性
②配信ルームの雰囲気、広さなど
③配信機器、ライトなどの設備
④報酬率/待遇
⑤貸衣料などのレンタル品
⑥スタッフの雰囲気/サポート体制などなど

多くのライブチャット事務所の中からFANFAN大阪が選ばれる理由!?

①好立地

FANFAN大阪は、大阪の中心である梅田駅から徒歩5分の茶屋町にある、オフィス型のライブチャットルームです。
学生などが中心の街ですので、違和感なく通勤することができます。
JR/阪急/阪神/地下鉄の各線から徒歩5分圏内ですので、通勤帰り、学校帰り、買い物前など様々なシーンで利用することが可能です。
好立地ということから、空き時間・スキマ時間を上手に活用できますね。
もし、通勤中に友人知人に見かけられても、カフェや買い物と答えるだけで怪しまれることもない場所にあるので、アリバイ対策も万全です。

②充実した配信ルーム

可愛い女性にぴったりのフェミニンな色彩に統一されたゆったりめの配信ルームを10部屋、完全防音・照明・光の反射など配信に適した作りになっています。WEBカメラや回線速度などにもこだわっており、配信ストレスは全くありません。
※2020年11月に新設されたばかりなので、綺麗で清潔です。

③充実した設備とアメニティ

レンタル衣装やウィッグも完備で、アリバイ対策にも力を入れております。
また、配信に使用するグッズも支給、私物の持ち込みも専用box内に収まるのなら大丈夫です!
配信後はバスルームでシャワーをあびることもできますし、洗面台にて洗顔のみを行うことも可能です。
そのため、普段とは全く違うメイクで配信し、帰宅時にはいつも通りのメイクでご帰宅していただくことも可能です。

④複数の配信サイトに一括登録(国内サイトのみ)

複数の配信サイトに一括して登録いただけます。サイトごとのマニュアルを用意しており、より効率的に配信を行うことができます。
 また、規約のしっかりとした国内のみの配信サイトに登録するため、コンプライアンス面でも安心です。

⑤選べる報酬の受け取り方

報酬の受け取り方法は、即日はもちろん、週払い、月払いの受け取りも自由に選択できます。
基本的には現金支払い対応ですが、遠隔地で配信希望の方のために、振込みも対応しております。
※FANFAN大阪では、受け取り方法で報酬率が変化することはありません。配信者のご都合で決めることができます!

⑥身バレ対策のためのレンタル品が充実

身バレ(アリバイ)対策も充実しております。
ウィッグ/レンタル衣装での配信/一覧画像の加工(レタッチ)はもちろん、顔出しなしでの配信方法のコツもお教えいたします!
 さらにFANFAN独自のアリバイ対策用サイトもご用意しておりますので、必要に応じて、お申し付けください。

⑦サポート体制万全のスタッフが常駐

FANFAN大阪サポートスタッフの業務一覧として
・配信準備 (サイト登録、光の調節/画角の調整、レンタル衣装合わせ)
・報酬支払い(配信終了後10分以内に日払いOK)
・配信相談 (配信サイトチェック、配信サイトアドバイジング、配信マニュアル説明、月ごと、サイトごとの数値分析)
・配信未経験女性対応(配信開始まで元チャットレディ経験者が丁寧にティーチング)
・配信ルーム、設備の管理及び清掃/消毒
・SNSでのFANFAN大阪 プロモーション活動
・運営MT(配信ノウハウの共有や成功体験の共有など)
・サイト作成業務
・その他の相談業務
を行い、24時間いつでも満足して配信できる環境を整え、準備しております。

FANFAN大阪スタッフが他の事務所と比べ自信をもっていえることは、配信者の満足を第一に考えていること、閲覧者の満足がそのまま配信者の稼ぎ額や報酬に変わることを知っているということなど運営姿勢にあります。
 ライブチャット業界ではまだまだ新規参入したばかりの企業ですが、女性が男性を相手に行うサービス業の実績が30年以上あり、セールス・プロモーション、ブランドマーケティングなどノウハウを積み上げている会社です。
また会社独自のサービスで6万人以上の会員が存在し、その潜在的なプロモーション能力は他の事務所を圧倒しています。

FANFAN大阪梅田茶町店では、チャットレディで活躍したい、夢をかなえたい、もっと輝きたい女性を大募集中です!相談からでも構いません。ご連絡お待ちしております!