2021.04.22

FANFAN大阪の運営理念

FANFAN大阪の名前の由来

FANFAN大阪の名前の由来として、FANがどんどんと生まれる。FANになってくれた男性会員に感謝し、サービスを通じて配信者と視聴者がお互いにFANになる。応援し合える関係性になるというものです。

サービス業には無形の商品です。

・生産と消費が同時に起こる「同時性」
・サービス提供側によって変化する「変動制」
・カタチに残らず、サービス終了とともに消滅する「消滅性」

また、サービスの品質的特徴として、顧客とのやり取りの中で質や評価が決まる
相対的評価となります。つまり、ライブチャットのサービスを受けての満足度は女性によって大きく異なります。

顧客に良い印象を持ってもらうためには

・女性ごとの独自性をもつ
・女性ごとに付加価値をもつ
・顧客とのプロミスを大切にする
・どんな人に利用してもらいたいか、ターゲットを明確にする

などです。

上記を実践していかないと、無難なサービスとなり、顧客の印象に残りません。
そこでFANFANでは次のことを大切にしています!

自分の長所を理解し、自信を持って配信すること

・キャラクターになりきり、配信styleを決め、サービスの中でストーリーを提供すること
・お客様との約束を守り、FANの感情に興味を持つこと
・FANとお互いに感謝しあえる関係性を目指すこと

以上がFANFANの運営理念となります。

FANFAN大阪で配信してもらいたい女性像

#未経験の女性#学生#OL#元気いっぱい#笑顔が素敵#約束を守れる#会話が好き
#人に興味がある#聞き上手#ばれずに働きたい#非接触で働きたい
#可愛い配信ルームが好き#高収入を目指している#年間1000万円貯金したい
#夢がある#生活を楽にしたい#おこづかいがほしい#FANを大切にできる

など1つでも当てはまるものがあれば、FANFAN大阪に応募してみてください♪

個人ごとに高収入のアルバイトを選択する動機がバラバラです。どんな動機でもそれが本人の優先順位が高ければ尊重いたします!
FANFAN大阪はコンプライアンス重視の法人が運営しておりますので、国内配信サイトのみの登録です。そちらはご了承ください。

FANFAN大阪がご遠慮願いたい人はこちら

#虚言癖がある#約束を守らない#約束したことを忘れる#人が嫌い
#誰も信用できない#嫌われることに生きがいを感じている#人の不幸が大好き

などです。

FANFAN大阪を通じて成長してもらいたいこと

アダルトのライブ配信といえども、大きな意味では接客業です。
接客業の大きな特徴として、サービス受益者(サービスをお金を出して購入する人)がいるということです。
相対する人がいるということは、そこでコミュニケーションが発生します。
コミュニケーションが好き・得意だという女性は問題ありませんが、苦手意識のある女性にとっては大きな障害になります。
コミュニケーションにはいくつかのコツがあって、コミュニケーションが好きという女性は、コツが自然に身についています。

例えば

・ファーストインプレッションの大切さを知っている
・距離の縮めかたを知っている
・笑顔の使いどころを知っている
・顔・表情・目線の使い方を知っている
・見られ方、魅せ方を知っている
・自分に自信を持っている
・周りを笑顔にできる影響力がある
・人の話をちゃんと聞くことができる
・話の要約ができる
・適切なアドバイスや、自分の意見を発信することができる

などでしょうか?
人はコミュニケーションで5感を使っています。
個人ごとにコミュニケーションで使用する優位性は違うといわれています。
見た目ビジュアル重視のコミュニケーションか、会話優先のコミュニケーションか、それとも体感覚重視のコミュニケーションを取りがちなのか?まずは自己診断をおすすめいたします。

NLP-JAPANラーニング・センターのサイトで簡易的行えます。

https://www.nlpjapan.co.jp/visual.html

https://www.nlpjapan.co.jp/auditory.html

https://www.nlpjapan.co.jp/kinesthtic.html

聴覚Visual

「見える」「見通しが良い」「明るい・暗い」「はっきりしている」など視覚に関係する表現を使う傾向にある人です。

聴覚Auditory

「聞こえる」「考える」「思う」「リズムが合う」「耳触りがいい」など聴覚に関係する表現を使う傾向にある人です。

体感覚Kinesthetic(触覚・嗅覚・味覚を含む)

「感じる」「触れる」「重い感じ」「おいしい話」「気になる」などに体感覚に関係する表現を使う傾向にある人です。

どうもこの人とはコミュケーションが苦手だな…と思ったら、コミュケーションの優先度に違いがあるかもしれません。まずは自分の特性を知ることそして、相手の特性を想像することで、コミュニケーションのスキルが向上していきます。

初めから上手くいく人は一人もいません。繰り返し経験を見重ねることで、人は成長していくのです。
共通認識、共感、表現、発信力、相手がどう感じているのかという想像力、間、質問力
コンピテンシー行動特性、行動志向、分析思考、性格、動機、価値観などなど

 全ての業種、また人生を豊かにするプライベートでも、コミュニケーションは基礎的な能力となります。
PCでいえば、OS(オペレーション・ソフトウェア)です。OSも常に向上させていくことが必要なように、コミュニケーションスキルも向上させていく必要があるのです。
なぜなら、同じ日は2度とやってこない、世界は常に変化しているからです。

コミュニケーションに自信がある人はぜひ、その長所を伸ばしてください。
コミュニケーションに苦手意識がある人は、今日からでも行動してみませんか?
FANFAN大阪は、そんなあなたを応援いたします!

FANFAN大阪のVision

企業の存在意義コーポレートアイデンティティとして
経済性、社会性、人間性
の3つが挙げられます。

【経済性】

FANFAN大阪は、会員様や配信女性に愛されるライブチャット事務所を運営していく上で、
事業を継続していくために、適切な利益を目指します。

【社会性】

FANFAN大阪は、国内の関連法案を順守し、会員様に求められる配信を心がけ且つ、女性のお金に関する諸問題を解決するために、共に成長していきます。

【人間性】

FANFAN大阪に関係する全ての人にいい影響を与え、皆が笑顔になれるコミュニティを目指します。

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。これは中国の孔子の言葉ですが、持続可能性(サステナビリティ)な社会を目指すために、最大の資源である“ヒト“について大切にし、一歩一歩、積み上げていきたいと思います。
そんな想いに共感してくれ、元配信者の女性が今、スタッフとして活躍してくれています。

同じ想いを共にする仲間を一人でも多くしていくことが、FANFAN大阪のヴィジョンとなります。