2022.07.12

FANFAN梅田茶屋町はこんなライバーさんを探しています!

お久しぶりです!FANFAN梅田茶屋町店スタッフ、木下です!
チャットレディってまだ応募できますか…?
そんな不安な声もありますが、FANFANはいつでも応募をお待ちしておりますよ☆ミ
特にこんな方は、FANFANに向いています!今すぐ応募してください!ウェルカムです(^^)

FANFANのライバーとして働くことが向いている女性

お話を聞くこと、話すことが好きな人

まず、一番大事といっても過言ではないことが、会話をすることが好きかどうかです。
ライブチャットは、風俗のようにお客様と会ってお話をしながらするお仕事ではありません。あくまでも画面上での接客です(^-^)
女性によっては、直接誰かと話をすることが苦手だったけど、ライブチャットだと会話ができる!などという方もいらっしゃいました♪
お話をすること、聞くこと自体はすきなのに…いざ人を目の前にするとお話できない!というかたにも、ピッタリなお仕事です(^O^)

身バレを気にしている人

働きたいライブチャット事務所はあるけど、都会で通勤が怖い人っていますよね。
FANFANは茶屋町という梅田の少し目立ちにくい場所にあるので、通勤時も安心できます^^
しかも、店舗付近にはおしゃれなお店がたくさんあるので、もし友達とばったりあったとしても言い訳がたくさんできます(笑)
そして、FANFANにきてから驚かれるのが無料のウィッグや衣装の貸し出しがあること
他のライブチャット事務所には少ないみたいですが、FANFANではほとんどの女性が使用しています
その衣装やウィッグのおかげで雰囲気がかなり変わるので、身バレしなくて安心して働くことができます^^

時間に余裕がある人

最近はリモートワークやテレワークを導入している会社で、働いているOLさんもかなり増えましたよね。緊急事態宣言中は、フルでリモートワークだった人も多かったはずです!
そんな中、今まで通勤していた時間30分~50分くらいを、チャットレディの時間に当てているOLさんはFANFANでも増えてきています♪
1時間以内の短時間でも稼げるので、前より少しだけでも余裕ができた方にはFANFANでチャットレディーをオススメします(´ω`)

まとめ

コロナがおさまってきた中、まだまだ人気がおさまらないチャットレディ!お金を稼ぎたいけど風俗には手を出せない…。そんなあなた!ぜひ勇気を振りしぼって、FANFANに応募してみてくださいね☆ミ一緒に頑張りましょう(^-^)