2021.11.17

『経験者必見!チャットレディのよくある悩み~PART2~』

前回のPart1に引き続き、チャットレディならではのお悩みを記事にしてみました!
あるあるだと思うので、よかったら読んでみてください♪♪

◎ずーっとチャットを覗かれている!

チャットレディをしたことがあれば、待機中に一度は「ずっと覗かれてる!?」と思った経験があると思います。
しかも同じ人にずっと見られている気がしてくるなど、女の子側は慣れるまで本当に疲れると思います。
精神的にもストレスになりやすいですよね。
もしかして気まずくなったあの会員さん??なんて妄想してみたりして、今日はもう無理・・・なんてことも絶対あると思います。

でも見られるお仕事を選んだのですから、「見るな!」というのは無理は話です。

見てもらってこそチャトレというお仕事が成立するので、『ずっと見れるもんなら見てみなさいよ、ほらぁぁぁ!』という気持ちで、華麗にスルーしちゃってください。

◎結婚しているor彼氏がいる

チャットレディをしているみなさんって実際にどのくらいの女性が、彼氏がいるor結婚していることを隠すor公開しているのか・・・??

これに関しては、実際に公開している人の方が少ないかと思います。
公開したとして、一部の人妻好きの方に好意を持たれたとしても、範囲はかなり狭いですよね。
たまに人のものを奪いたいという変わった方もいますが・・・。
公開すれば稼げる可能性を自ら下げることになるのは、安易に想像がつくと思います。

こういう悩みはみなさん経験すると思いますが、実はちょっとしたキャラ設定を行うことでスムーズかつ快適に行うことができます。
安定した稼ぎを重視して、『1人で寂しい女性』を演じて、常に男性が構ってあげたくなるような女性を目指しましょう!!

◎一期一会の出会い

業界経験が豊富な女性ほど、辛い時もあります。それはお気に入りの会員さんとの別れです。
長い間、チャトレをしていてとても良い常連さんに恵まれていた方なら尚更でしょう。
当たり前のように毎日来てくれていた常連さんが急に来なくなってしまった。事情より退会した。または音信不通。
こういったことが度々あります。

日々、出会いと別れが交差するライブチャットですが、本来では知り合えない職業の方や参考となるような思考を持った方と出会えることもあり、とても勉強になることもたくさんあります。

目の前にいる会員さんが
『ひょっとすると今日が最後になってしまうかも。』
という意識を持ってチャットを行うと、良い笑顔かつ自身も楽しい時間が過ごせます。
繋がった男性にとって、とても温かい思い出が残せるように意識してお仕事してみてください♪

今回のまとめ

継続して行うことで、日々自身の成長に繋がったり、大きな目標を達成する機会にもなります。

在籍女性の中で、多額の借金を返済された方もおられますよ(^_^)v

これまで長い文章を読んでいただき、誠にありがとうございました。

ぜひ、今読んでくれているあなたにもモチベーションを高く持ち、継続されることをオススメします☆彡