2021.12.02

『遂にブログ参戦!人気チャットレディのガチ回答♪~PART3~』

今回は、FANFANの人気チャットレディとのやり取りを実際に文章にまとめて、わかりやすくお伝えしていきたいと思います♪♪

【スタッフAさん】
お疲れ様です♪本日はブログ回答にご協力くださり、ありがとうございますm(__)m

『人気チャトレH・Mさん』
どうしたんですか?
いつももっと和気あいあいとしてる感じでお話してるじゃないですか笑
普段の感じで大丈夫ですよ♪

【スタッフAさん】
あっ、じゃあ普通にさせてもらいまーす♪笑

『H・Mさん』
はーい♪

【スタッフAさん】
最近、たくさんの悩みや気になる事を他のチャトレの方や応募者の方から相談されるのですが、そのうちのいくつかを、H・Mさんに答えてもらおう!という企画を勝手に開催します♪

『H・Mさん』
えっ、でも私なんかでいいんですか…?偏った考えなところもあるかもしれないですよ(;´・ω・)

【スタッフAさん】
全然大丈夫でーす(。-`ω-)b

『H・Mさん』
でも必要とされるって嬉しいですね♪じゃあ私なりに楽しく答えていきますね^^

【スタッフAさん】
おっ、とっても良いですね~!
では一つ目の相談です。

『H・Mさん』
そうきましたか~!
じゃあ名前を伏せさせてもらっているし、遠慮なく全力で答えちゃおっかな~!※突然の本気モード

【スタッフAさん】
私達としても相談者の方も、やはり上辺だけでなく本気の回答が欲しいというところ!
H・Mさん、宜しくお願いします!!

『H・Mさん』
ほいさっ!(本気の時に出る言葉?)
まず、事務所にあなたの稼ぎ全てを頼っちゃダメ。
もちろん事務所によって報酬率の兼ね合いで受け取る金額は少し違うかもだけど、あなた自身の問題を解決するのが先だと思う。
待機って、みんなお客さんから誘われるのを待ってるイメージだと思うけど、違うんです。
待機ではこっちから誘う!そうすれば意外と、目の前にいる誘えるはずの相手を、あなたはただ待っているだけだったりするよ。
他にも、待機・チャット以外の部分、例えばお化粧や服装、メールなど、これらは手を抜いた分、収入は減っていくもの。
もし座ってるだけだったらどんどん誘わなきゃ♪メールも同じ!

【スタッフAさん】
ふむふむ…なるほど(゚∀゚)勉強になります!
では続いてのお題に♪

『H・Mさん』
私も初めて入った時、同じこと思った!!
でもチャトレってある意味エンタメだと思う。お客さんを楽しませられるかどうかだよね。
決してお客さんの言うことをきく=楽しませている、ということではないのを知ることが大事だと思う。
まずはあなたが素敵だと思う人になりきって、相手にパフォーマンスしてみるのはどうでしょう?

【スタッフAさん】
H・Mさんってスイッチ入るとズバズバいきますね笑
はい!では次♪

『H・Mさん』
私も楽に稼ぐ方法ばっかり考えちゃってるかも(笑)
だからすっごくわかる。
素敵な人と繋がった時、ラッキー!で終了している他のチャトレさんに聞きたい。
次も来て欲しくないですか?毎回毎回待機して、新規さんを取るほど面倒な事はないと思うの。

私も楽をして稼ぎたいから、シフト時間を予約で埋めちゃう。これが一番手っ取り早いよ♪笑

『H・Mさん』
他のチャトレがどんな待機してるのか気になって、すぐサイトを見てしまう人がいたら先に伝えたい。
「真似しちゃダメ!!!」
繋がってない人の待機を見て、得られることはすっっごく少ないの。
もしどこかのルームを使用しているなら、独学でなく【スタッフさんのアドバイスを取り入れる】方が重要!
ちゃんとすればチャトレは絶対に稼げるよ!私がその証拠です♪

【スタッフAさん】
では最後!

『H・Mさん』
お客さんへのお礼メールは鮮度も大事だよ!
送る時間が遅くなればなるほど、意味がなくなっちゃうの。
ユーザーさんがあなた以外の女性とも沢山チャットしてるから。
待機が長くなった時に頼るってなると都合良すぎだし、頼っていいのは、普段のフォローがあってこそだよ♪

【スタッフAさん】
なかなかサラサラと答えてくれたので、正直ビックリしました(笑)

『H・Mさん』
いえ、これでも受け取る側の女性に嫌味なく伝わるかなぁとか、一緒になって稼いで欲しいなぁって真剣に考えて応えたつもりなんですよ?笑

【スタッフAさん】
もちろん、わかってますよ♪H・Mさん!ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします!あと40件ほどあるので、次の機会に(^^)

『H・Mさん』
ひぇぇぇ~(◎_◎;)
こちらこそありがとうございました!
少しでも参考になってたら嬉しいです♪