2021.06.07

ライブチャットなら収入7ケタも夢じゃない!?時給換算は無限大!

コロナ以前の生活に戻りたい!

「いったい、いつまでこんな生活が続くの?元の生活に戻してよ!」なんて言葉は、日本全国各地で囁かれています。
2021年1月からの緊急事態宣言が終わったと思えば、1か月足らずで蔓延防止等重点措置で、飲食店等はさらなる営業時間短縮を余儀なくされました。
社交飲食店であるキャバクラ勤務はもちろん、ギャラ飲みやパパ活女子等も大きな影響を受けています。

現在の業界から離れたくても、昼職への転職はなかなか決まらない

ナイトワークで働いていた女性が転職活動を行う場合、まず職務経歴書や履歴書に記入することができないという点が問題となります。
今の収入では生活水準を落としたくないけど落とすしかない、それでもすぐには転職できない苦しい状況が続きます。
接客業で収入が下がった女性は、感染拡大収束後まで、別の高収入バイトでやり過ごすというのはいかがでしょうか?

デジタルコンテンツなら月収数百万円も可能!

一般企業でもテレワーク化、デジタル化が一気に推進され、生活様式が一新されています。
この動きは高収入ワーク業界でも同じで、ライブ配信、ライブチャット、ZOOMキャバクラ(ズムキャバ)など、デジタル化の波が押し寄せています。
デジタル化の大きな特徴は、
・非接触
・1対1の接客ではなく、1対多数への接客が可能
といった、通常との接客とは異なる、オンライン特有の傾向があります。

ライブ配信でニューノーマル市場がどんどん拡大

17ライブ4500万人、Tiktok12億人、Showroom1億人、ポコチャ150万人、BIGOLIVE3億人など、サイトによって登録者人数にばらつきはあるものの、数多くの人が利用していることが数字からわかります。
ライブ配信用のサイト以外でも、ツイッター、YouTube、インスタグラム、LINEといった有名SNSにも、もちろんライブ配信機能が備えられています。
このライブ配信文化が定着すれば定着するほど、アダルトコンテンツのライブ配信市場、アダルトライバー市場も拡大します。

パーティーチャットで人数が多くなるほど時給がどんどん高くなる!?

オンライン接客にもいろいろありますが、今回はライブチャットを例に考えていきましょう。
ライブチャットには、2ショットチャットとパーティチャットの2種類が存在します。
2ショットチャットは1対1の形式ですが、パーティチャットは、1対多数、つまり上限なしの無制限で単価を向上させることができます。
パーティーチャットなら、1時間当たりで5万円でも10万円でも理論上は可能ということです。

SNSの活用で大量のファンを瞬時に獲得

YouTube、ツイッター、インスタグラムをライブ配信のプロモーションに活用することによって、フォロワーの数は一瞬にして急増します。
SNSを利用したプロモーション活動は無料どころか、中には広告収入を得る機会もあります。
実際にH系YouTuberの中には、月に数百万円を稼ぐ女性も存在します。

SNSの導線を配信サイトに呼び込む流れ

SNSの活用をしていくには、どのターゲットに向けてどうようなものを配信していくのか、プラットフォームごとに規約が違うので、詳細を知っている人から教わることが大切です。
せっかくお気に入り登録者を増やしても、アカウントを凍結されてしまうと、これまでがんばって増やしたフォロワー数など、資産を一気に失ってしまいます。

大阪でWebマーケティングNo1のノウハウ

実績豊富なライブチャットプロダクション FANFAN大阪で、今の生活をもっとプラスに、余裕がある生活にしませんか?
ライブチャットの方法だけでなく、SNSを活用しさらに稼げる方法も一緒にお教えいたします!
ぜひご相談ください。