2021.06.07

チャットレディってどんなお仕事なの?

チャットレディのお仕事はライブ配信!!

チャットレディといっても、チャット機能を使ってお客様とやり取りしていたのは過去の話です。
2006年ごろからはライブ配信で映像でのコミュニケーションに変化していますが、過去の名残りで今でもチャットレディやチャトレと呼ばれています。
スマホやPCモニター越しに男性会員様とのボイスチャットを使って声でお仕事をしていただきますので、パソコンのタイピング技術などは必要ありません。

・チャットレディのお仕事内容って?

配信上で男性会員様とコミュニケーションをとるお仕事です。
配信中は顔出しを強制されることなく、顔出しNGスタイルなども定着していますので、身バレもなく安心して高収入を得ることができます。
お客様との会話内容は、会員様の要望により異なりますが、性的な会話だけでなく、癒しを求められている方も多く、“おしゃべりのみ”の男性もいます。
個人情報の交換や過激な露出などは、ライブチャット運営会社により厳しく規制・管理をされているため、行う必要はまったくありません。

・チャットレディにはどんなメリットがあるの?

このお仕事にはいくつかメリットがありますが、その中でも
1.場所的制限がないこと
2.時間的制限がないこと
3.バーチャルな接客(非接触)であるということ
4.高収入が得られるということ

が代表的なメリットです。
女性が高収入を得ることができるアルバイトと比較してみても、最上位クラスに位置しています。
また他のお仕事と比べてもリスクが少なく、安心、安全に高収入を得ることができるのがチャットレディの人気の理由とです!

・チャットレディはいくらぐらい稼げるの?

チャットレディのお仕事は時給制ではなく、成果報酬型のお仕事です。
何時間で何円という計算ではなく、何人のお客様にどのくらいの時間見ていただいたかで収入が変わってきます。
つまり、がんばればばんがっただけ報酬をもらえるといったシステムです。
お客様とライブチャットした時間×1分当たりの金額=報酬!
配信サイトにより単価が設定されていますが、目安相場でいえば
ノンアダルト配信の場合は時給に換算すると3000円前後、アダルト配信の場合は10000円前後です。
新型コロナウィルスの影響で社会のデジタル化が加速しており、この業界にも男性会員様がどんどん流入しています。ライブチャットを初めるにはとてもちょうど良いチャンスですね。

・そのほかのメリットをもっと知りたい!

採用条件に、難しい資格はありません。幅広い年齢OKです。(18~50歳くらいまで)
・登録費用は必要なし
・容姿に自信がなくても大丈夫
・パソコン、WEBカメラなど配信用機器がなくてもOK
・ノルマや罰金制度はなし!ボーナス制度あります
・勤務形態は自由(稼ぎやすい勤務形態のアドバイスは致しますが、基本的に皆さんが決めてください!)
・在宅でお仕事OKです。
今日からでも顔写真つき身分証があれば大丈夫です。ぜひご応募ください!