2021.04.24

報酬について詳しくご紹介します!

FANFAN大阪の報酬について

報酬の計算はどのようにして行われるの?

ライブチャットのお給料は、報酬と呼ばれます。でもどこのサイトを見ても時給は明記されていませんよね。
それは成果が上がった分だけもらえる成果報酬型のお仕事だからです!

FANFAN大阪では1日18万円稼いだ女性もいますし、1時間で5,000円の女性もいます!女性によって大きく変わるのが成果報酬型のお仕事の特徴です。
具体的には、男性のユーザーが課金して視聴した時間が1分単位で計算され、報酬に反映します。さらにチャットだけじゃない多くの報酬ポイントが用意されています!

4種類のチャットによる報酬と投げ銭機能で無限大の報酬!

業界最大手FANZAライブチャットの女性報酬単価表(50%時)

 【リアルタイム配信】
・Partyチャット 
 50円/分(男性一人当たり)

・Partyのぞき
 50円/分(男性一人当たり)

・2ショットチャット
 125円/分 

・双方向チャット(お互いの映像が見える)
 200円/分
 【手間時間】に

・秘密メッセージ
 100円/回

・プレゼントチップ(投げ銭機能)
 お菓子・・・50円
 ケーキ・・・150円
 ぬいぐるみ・・・250円
 花束・・・500円
 指輪・・・2,500円
 ダイヤ・・・5,000円
 チップ・・・5~4,995円
【不労収入】upしておくだけ!

・プライベートmovie
 150円/回視聴

・メッセージ受信
 25円/通

パーティーチャットとは?

女性1人に対して複数の男性が同時に会話できるグループチャット機能です。
チャットルーム入っている男性人数×視聴時間分、報酬がもらえます。

2ショットチャットとは?

男性と2人きりで会話するチャットです。こちらも男性の視聴時間分、報酬がもらえます。

時給換算にするとどのくらいが目安なの!?

男性4人と1時間Partyチャット=60分×50円×4人
=時給換算12,000円

1時間2ショットチャット=60分×125円
=時給換算7,500円

30分間双方向性チャット=30分×200円
=6,000円なので時給換算すると12,000円

それぞれの場合で時給換算はこのようになります。FANFAN大阪では、時給換算で4万円以上の女性もいますので、夢は広がりますね♥

知っておきたいことマル秘のお得情報!

FANFANだけのお得情報!

新人チャットレディ応援期間

FANZAでは、男性会員が登録したばかりの新人チャットレディと半額で遊べる特典があります!
男性会員は新人期間の女性を狙って遊ぶヘビーユーザーも多いので、新人期間中はフィーバーすること間違いありません。
登録してすぐが稼ぎ時なので、チャンスを逃がさず、しっかり稼いでしまいましょう!

FANFAN大阪だけの女性応援マル秘サイトを設置

FANFAN大阪が独自に契約している福利厚生サイトがあります。
なんと、出勤や月間配信時間に応じて、報奨ポイントがもらえちゃいます!

・美容家電が半額で購入できる
・デパコスなど化粧品と交換できる
・エステなどの美容サービスが割引価格で利用できる
・ミラブル/レプロナイザー7Dドライヤーなど、高額商品が当選するガチャを回せる
・パーソナルトレーニング/ホットヨガが割引利用

などがあります。これはFANFAN大阪のみが行っているオリジナルサービスです。
自然に貯まっていくポイントをプチボーナスをゲットしよう!!

FANFAN大阪への登録キャンペーンで稼ぐ!

FANFAN大阪では、ただ今新規登録キャンペーン実施中です!
こちらは時期によって変わるため、面接時にスクショをご提示いただけるか、直接お申し付けくださいね!
いつキャンペーンの対象になるか、いつキャンペーンが終了するか未定のため、ぜひチェックしてくださいね!

報酬の受け取り方!

①即日現金で受け取る
FANFAN大阪は、手数料なし、毎日現金での受け取りが可能です!

②週払いで受け取る
週払い希望の方は、振込み/現金での対応が可能です。
どちらを選んでいただいても構いませんが、事前にお申し付けくださいね。

③月払いで受け取る
月払いで受け取りたい方は、振込みでの対応となります!
毎月10日の振込みを予定しておりますが、個人ごとに柔軟な対応をさせていただきますので、是非ご相談ください。

Pring(プリン)という送金アプリも準備中です

アプリ内に送金されるので、提携銀行のATMで払い出しが可能です!振込手数料はFANFAN大阪が月5回まで負担させていただきます。
それ以降は1回220円となります。