2022.05.27

稼ぐチャットレディの共通3選ってなに?

今日も元気なFANFAN代表の赤堀です(^^)/
今回は誰にでもすぐに出来る人気チャットレディになる方法をご紹介していきたいと思います(^^)/

心遣いや感謝の気持ちを表に出す

チャットのお仕事をするうえで、一番大切なことです。
この業界に限らず、素直にありがとう・ごめんなさいと言えたり、丁寧な挨拶が当たり前にできる人は、とても可愛がられます。
『貴重な時間を私に使って、会いに来てくれてありがとう』
『可愛いと言ってくれてありがとう』
『楽しんでくれてありがとう』
『私が気遣わないといけない側なのに、気遣ってくれてありがとう』
『楽しくさせてくれてありがとう』
『いつもありがとう』
『こんな時間でも、きてくれてありがとう』
細かい心遣いや挨拶ができればできるほど、常連様が増えてあなたの稼ぎに直結します。

素敵な笑顔

これはまさに最強の武器といえます。
男は度胸・女は愛嬌と昔から言いますが、ユーザー様は容姿だけではなく、その内側から滲み出る雰囲気を感じ取っています。
チャットに繋がる間の待機中からニコニコしていたり、会話の最中もよく笑ってくれる!どんな時も笑顔で会話を返してくれる!こういった女性にユーザー様は惹かれ、お金と時間を遣ってでもチャットをしたい!と感じます。

次回の配信日が明確であり、伝えている

『私と次に会えるのは〇日の〇時〜です』とユーザー様に伝えているかという点です。
※口頭だけでなく、プロフィール欄に記載するという意味合いも含めています。

例えば、音楽アーティストのライブに行ったとします。
とても格好良く(可愛く)素敵なライブで大盛り上がりでした。

ここでファンを作るアーティストは、終盤に『次は〇〇〇で会おうね』と言って去るのです。
するとファンは、次に会える日が明確なので…
それまでに歌を覚える為にCDを購入します。
次回覚えてもらえるよう握手会にも参加します。
先行予約でチケットを早く購入します。
有給消化を申請したり…etc
なんとか時間を空けようと、知らず知らずのうちに会う努力をするのです。

もし、いつ会えるかが不明だとどうなるか…
あなたは1週間ほど必死に、次はどこで開催するのかとネットで検索するはずです。しかし!
一週間もすると『とても良かったけど、いつ会えるかわからないなら別のアイドルを探そう』となりませんか?

さらにもう一つの例を挙げると、このチャットレディとは『何かの店舗の責任者』としても捉えられます。
飲食店なのか…それとも美容院なのか…なんでも構いません。
あなたの飲食店はとても美味しい料理を出すんです。
あなたの美容院には誰にも真似できないような素晴らしいカットモデルがいるんです。

しかし、営業時間が決まっていないとしたら…
いつ空いているかわからないお店をあなたはどのくらい待てるでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?
テクニックだのなんだのと言われますが、実は簡単に実践するべきものは身近にあり、誰でもできることなのです。

在籍している女性も、これから体験される女性も、大切な時間をつかって来られます。
私達は1円でも多く、稼げる環境を今日も作り続けています(^^)/
わかりにくい文章が含まれていましたら、申し訳ありませんm(__)m